忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】結構、色々買ってた・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風が接近しているので、出来る限り買い物をして土日は家で引き篭もろうと思ってました。
なんかいっぱい買いすぎたんですが。

とりあえず、必要な物がCD-RWだったりするんですが。
さいきん、売ってないですね。
探すだけで一苦労。
とりあえず、見つけた物を買ってみた。

P1030167.jpg
リーダーメディアテクノ CD-RW V-CDRW4-12x10P

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥380-

いや、大丈夫なんだろうか?このCD-RWは・・・
とりあえず型番で検索したらレビューっぽい物が。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/260449_10028862/1.1/

まぁ、大丈夫そうなんで安心した。
ちなみに今まで一度もRWは使った事無い奇特な人だったりします。
何で今まで、RWを買わなかったんだろうか。
勿体無い。


今週も無事、メモリは底値っぽく横ばい。
ならば買って置こうか。

P1030166.jpg
ADATA AD3S1333C4G9-2

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥3.470-

MBP用のSO-DIMMを確保。
これで無事、MBPも4GBx2で運用出来ます。やったね!
1ヶ月以上、触っていませんが・・・

い、いるのか?本当に・・・


気を良くして、フラフラとしていたらまだ残ってやがった・・・
売れ残りもいいところだぜ・・・
誰か買ってやれよ。全く。
仕方ない。持って帰るか。


P1030159.jpg
ASUS P8H67-M LE

購入店舗:パソコン工房
購入金額:¥5.500-

ここ最近ポンバシ徘徊してる人であれば、一度は目にした事がある人が多いこの板。
いつまで経っても売れないので、腹立つので買ってきた。
見ての通り、アウトレット品名目で保証は2週間のみ。
装備も必要最低限の物しかついてませんが、ASUSのH67と考えれば安いです。
箱傷んでますけど。

しかし、久しぶりに液コン搭載のマザー買ったわwww
液コンとかwwwまじwwwコポォォォォ


なんで、買ったんだろう。
ほんと・・・。


フラッと寄った祖父で何気にワゴンを見ているとなんかあった。

P1030165.jpg
Patriot Memory PSD38G1333KH

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥3.280-

この前買ったばっかだろうが。
この野郎。
前回来た時に気付いておけば良かった。
ちなみに、開封通電確認品と言う事で安かったです。
1'sで買うより¥200-安いですね。


¥200-www


なんで、買ったんだろうか・・・。
いや、もう考えないようにしよう。


とにかく、最近はハイエンド志向を止めました。
ハイエンドを追いかけると正直、性能を結局使いこなせないし価格は暴落するし。
もう、コスパ重視でそこそこ楽しめればそれで良いかな?と言う思考スパイラルに入ってます。


そんなこんなで最近、でかい液晶テレビが無性に欲しいなぁと思っていたら型落ちが安くて、話の流れ上買う羽目になった。

P1030153.jpg
BRAVIAの型落ちスタンダードモデルなんですが、在庫処分で安くて思わず買ってしまいました。
本当はREGZAにするつもりだったんですがねぇ。
今までREGZAを使っていたので、次も当然REGZAで47Z2を候補にしてました。



正直、俺・・・テレビあんま見ないんだ。



家族が見るくらいなので、安くてでかけりゃ良いかと言う事でBRAVIAのKDL-46EX700という性能も機能もとっても普通の液晶テレビを購入。


46インチでお値段なんと¥70.000-でした。


37インチから46インチに買い替えでしたが、値段以上の画質で型落ちながらも良い買い物が出来たような気がします。
4倍速駆動にだけ、ちょっと心残りですけど。
まぁ、2倍速でも十分。

今後、このクラスの液晶テレビは見ないようにしますけどね。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]